top of page

【1周年のご挨拶&新年度開始!!!】

いつも栗原ゼミナールをご愛顧いただき、ありがとうございます😌


おかげさまで当塾は、3月1日をもちまして1周年を迎えました。無事に1周年を迎えることが出来ましたのは、通塾していただいている皆様をはじめ、当塾に関わる全ての皆様のおかげだと心より感謝しております。


新年度は、定期テストや受験のための「学習指導力」、ワークショップや実学を取り入れた「新しい教育」、イベントが多い「楽しい塾」に、更にこだわっていきます。


これからも皆様に、教育を通して感動を与えられるように精進して参ります。変わらぬご支援の程どうぞ宜しくお願いします。


さて、月曜日から当塾の2年目がスタートしました!


1年前の開業当初は、中学1年生と中学2年生の1人ずつでの授業でしたが、

今は本当にありがたいことに、どの学年にも毎日新しい体験生の子が来てくれています😊


中でも新中学1年生は、学習意欲も授業への積極性もあって、これからの成長がとても楽しみです!


去年の子たちもそうでしたが、これから中学生を迎えようとしている子はやる気がみなぎっていて、新しいものを学びたいという知的好奇心が大きいようです。


中学生の勉強で躓く前に、「できるから楽しい」の基盤を作っていきたいと思います!


閲覧数:141回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page