【1学期期末テスト結果】

#1年生学年トップ10 #2年生の成長ぶり #3年生の笑顔 #お疲れさま


【1年生】


杉戸中 学年9位獲得! 473点


遂にトップ10入りを成し遂げました👏

前回の中間テストから気を緩めずに努力した結果です!

この調子で2学期も頑張って、同学年の友人、そして塾の先輩達に火をつけてください🔥


【2年生】


幸手中 69点up & 36位up


幸手中 66点up & 31位up


幸手中 50点up & 13位up


思っていた通り、一番成績が伸びたのは2年生!

とにかく勉強が嫌いな2年生ですが、最後の追い込みは素晴らしかったです!

しっかり努力した分が結果に表れましたね😄


そして何よりも、返却されたテストの結果に対して、誰1人満足していなかったことが1番の成長を感じました。入塾当初のあの頃から比べると、本当に見違えましたね😭


2年生はまだまだ伸びます。自分の限界を決めずに、もっと貪欲になりましょう。


【3年生】


杉戸中 26位up


前回の中間テストでは結果がついてきませんでしたが、勉強方法の改善と学習時間が増えたことで、ようやく目に見える結果が出ましたね。

成績を見せてくれた時の嬉しそうな顔が印象的でした!

この調子で、ハードな夏期講習を乗り越えてみせてください😉


【塾全体】


全体としては、7人中5人が成績アップしましたが、2人の成績を上げることができませんでした。子どもたち全員の結果にこだわっているので、個人的には満足していません。


ただ、


「失敗はいくらでもしていいので、失敗から学んでください」


改善点を一緒に探して、それを踏まえて次回のテストで挽回してやりましょう。




閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示