top of page

みんないつもありがとう。

私事ですが、先日26歳になりました。


中学3年生からはケーキとデコレーションをしたお菓子を。


(塾に来る前にケーキ屋に寄って買ってきてくれたみたいです😭)


スタッフの先生達からもセンスのあるプレゼントをいただきました!




可愛い教え子と、僕の想いに共感してついて来てくれる仲間がいて本当に嬉しく思います!


年齢に関係なく、本当に優秀な仲間たちなので、塾のシステムが色々変わったり、


それ面白いね!


と僕自身も思わされるような新しいことにどんどん取り組んでくれて、


教育熱心で子供たちのことが大好きな仲間に支えてもらっています。


これからも若い先生達がどんどん挑戦することができる環境を作っていきたいと思います。




26歳になりましたが、まだまだ満足することも守りに入ることもありません。


もっとやりたいことや叶えたい夢があります。


また1日1日、子供たちと向き合って、最高の1年にします!


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4期生 第1回北辰テスト

昨日の夕方、北辰テストの結果が届きました。 封を開けて、個人毎の偏差値と志望校判定を見ていくと、 「おお、なるほどね」と ほぼ想定していた偏差値でした! 思ったよりも偏差値が低く驚いているかもしれませんが、幸手の学校がライバル、埼玉県全体がライバル、土俵が違うので当たり前です。 鎖国していた僕たちに黒船が来た、そういう感じかもしれませんね!笑 そして、全員揃って、 第一志望はD判定とE判定でした�

Yorumlar


bottom of page