top of page

人に恵まれて、本当にありがたい。


夏の終わりの一件。



「どうしたんですか」と心配して塾に来てくれた子たち。


「僕に手伝えることはありますか」と来てくれた子。


「私たちはずっと栗原先生を信じています」と伝えてくれた子たち。


来年の就職と近況報告をしに成長を見せに来てくれた子。


優しくて温かい卒塾生たち。本当に救われました。


ありがとう。




通ってくれているみんな。


あの時、1番気を遣ってくれていた中3生たち。


変わらず笑顔で通ってくれて、ありがとう。




率直で厳しいご意見をくださったお母様方。


応援のメッセージを送っていただいたお母様方。


お子様の授業を減らして譲っていただいたお母様。


そして、信じてついて来てくださるお母様方。


本当にありがとうございます。




支えてくれた馬場先生。


これを機に力を貸してくれることになった鈴木先生。青山先生。


ありがとう。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4期生 第1回北辰テスト

昨日の夕方、北辰テストの結果が届きました。 封を開けて、個人毎の偏差値と志望校判定を見ていくと、 「おお、なるほどね」と ほぼ想定していた偏差値でした! 思ったよりも偏差値が低く驚いているかもしれませんが、幸手の学校がライバル、埼玉県全体がライバル、土俵が違うので当たり前です。 鎖国していた僕たちに黒船が来た、そういう感じかもしれませんね!笑 そして、全員揃って、 第一志望はD判定とE判定でした�

【授業振り返り】5/11(土)

【中1数学】栗原 文字式の計算が始まりましたね。同類項をまとめる計算にも、1つ前の正負の数の計算が入っています。数学も英語もステップアップ式にレベルが上がっていくので、計算ミスが起こっていた人はすぐに確認をしておきましょう。 それから最後の計算道場では満点の子が何人かいましたね👏いつもあれくらいの緊張感を持って勉強できると、もっと良くなると思います! 【中1国語】栗原 まずは随筆の音読を行いまし

【授業振り返り】5/10(金)

【小2算国】栗原 かけ算の暗唱テストお疲れさまでした。「完璧!」とまでは言えませんが、もうすぐ覚えきることができるでしょうね!この休みの間にも、しっかり音読をして練習していることが分かりました。いつもえらいです😄5月24日の授業でもう一度、暗唱テストを行います! 【中1英語】栗原 be動詞と一般動詞のテストお疲れさまでした。そこそこ難しく作ったのでこのテストを合格することができれば、今後の英語も

Comentários


bottom of page