top of page

新中1生の方、無料で個別補習します

現小学6年生は、1/25(木)より数学を、1/26(金)より英語をスタートします。


英語は特に、今年から私立中の子も在籍しているので、新年度は先取りの速度を上げて


中3時には英検準2級以上を全員取得してもらうカリキュラムです。


大学入試制度にも関わってくる英語なので、高校受験のその先まで考えて指導します。


また、当塾の小6生は、既に小学生の算数の振り返りを終了しており、万全の状態で、中学生の数学に入っていきます。


「中学生になってから勉強頑張るんだ」


そんな高い意識を持った方はぜひ一緒に学んでいきましょう。



とは言え、数学に入る前に、小学生の算数にて、クリアしておかなければいけない単元、そこまで重要ではない単元があります。


テストを受けた後に復習する単元をピックアップし、当塾の在籍生のクラスにスムーズに合流できるよう、無料で個別対応させていただきます。


気になっている方は、お電話か公式LINEより、お問い合わせくださいませ。






閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度授業のご案内と募集状況

新年度の授業開始日は、3/1(金)です! 新中3生はこの日から1年後の受験を見据えたカリキュラムに入りますので、気になっている方はぜひお早めにご連絡くださいませ。 各学年の募集状況は以下の通りです。 新中3 3名空きあり 新中2 3名空きあり 新中1 6名空きあり 小学生 随時募集中 当塾の教育理念や特徴をお読みいただき、ご興味を持たれましたら、公式LINEもしくはお電話(090-5588-691

bottom of page