top of page

新中1生の方、無料で個別補習します

現小学6年生は、1/25(木)より数学を、1/26(金)より英語をスタートします。


英語は特に、今年から私立中の子も在籍しているので、新年度は先取りの速度を上げて


中3時には英検準2級以上を全員取得してもらうカリキュラムです。


大学入試制度にも関わってくる英語なので、高校受験のその先まで考えて指導します。


また、当塾の小6生は、既に小学生の算数の振り返りを終了しており、万全の状態で、中学生の数学に入っていきます。


「中学生になってから勉強頑張るんだ」


そんな高い意識を持った方はぜひ一緒に学んでいきましょう。



とは言え、数学に入る前に、小学生の算数にて、クリアしておかなければいけない単元、そこまで重要ではない単元があります。


テストを受けた後に復習する単元をピックアップし、当塾の在籍生のクラスにスムーズに合流できるよう、無料で個別対応させていただきます。


気になっている方は、お電話か公式LINEより、お問い合わせくださいませ。






閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4期生 第1回北辰テスト

昨日の夕方、北辰テストの結果が届きました。 封を開けて、個人毎の偏差値と志望校判定を見ていくと、 「おお、なるほどね」と ほぼ想定していた偏差値でした! 思ったよりも偏差値が低く驚いているかもしれませんが、幸手の学校がライバル、埼玉県全体がライバル、土俵が違うので当たり前です。 鎖国していた僕たちに黒船が来た、そういう感じかもしれませんね!笑 そして、全員揃って、 第一志望はD判定とE判定でした�

Σχόλια


bottom of page