top of page

【中2生の勢い止まらず🔥】

昨日の夜中、中2生からの質問が来ました。

12時54分。

昨日は授業がありましたが、帰宅後もこんなに遅くまで頑張っていたみたいです。

素晴らしい👏


さて、昨日の段階でRクラスでは100点が2つ、遂に入塾前よりも100点以上アップさせた子も。塾としても史上初の快挙を2つ達成です!

Rクラスの先週の授業は、オンラインでもいいし、塾に来てもいいし、休んでもいいし、再テスト受けてもいいし、全部自分で決めなと伝えました。

全員がオンラインでの自習か休むという形でしたが、結果的には前回よりも点数を上げているみたいです。

この2年で、「自学できる子しか伸びない」という仮説が出まして、90%以上はこれが答えです。

これについては、1期生・2期生のデータを基にしながら、後日詳しくお伝えします。


幸手中生は、明日と明後日がテストです!


今は何をするべきか考え、妥協や惰性ではなく、自分の意志で、本気でフルコミットしてください。

君たちにもできる。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4期生 第1回北辰テスト

昨日の夕方、北辰テストの結果が届きました。 封を開けて、個人毎の偏差値と志望校判定を見ていくと、 「おお、なるほどね」と ほぼ想定していた偏差値でした! 思ったよりも偏差値が低く驚いているかもしれませんが、幸手の学校がライバル、埼玉県全体がライバル、土俵が違うので当たり前です。 鎖国していた僕たちに黒船が来た、そういう感じかもしれませんね!笑 そして、全員揃って、 第一志望はD判定とE判定でした�

Comments


bottom of page