top of page

【小学生はどんどん値下げします!】

小学生クラスはクラスの人数によって料金を変えていきます!

さて、小学生で大事なのは

「つまずきをなくすこと」

「勉強への苦手意識を持たせないようにすること」

「できるを継続して自己肯定感を高めること」

そして、これが低学年であればあるほど、重要になります。

子供たちはみんな、「伸びよう」「できるようになりたい」「先生やお母さんに褒められたい」と前向きな姿勢で取り組んでいます。

小学1年生の女の子は「90点以上とれないといやだ」と何度も挑戦しようとしますし、小学3年生の男の子は、悔しくて涙を浮かべることもありました。

みんな「できない自分は嫌だし、できる自分になろうとします!」

本当に素直で前向きで尊い存在なんです😄

しかし、それが小学3年生、4年生あたりになると、「×がたくさんつく」ことに慣れ始めたり、周囲の大人に色々と言われてしまい、「自分は勉強が苦手だ」「自分はもういいや」とスイッチをオフにしてしまうんです。

これは子供たちの防衛本能として当たり前なことです。僕たち大人も自分の苦手なことからは逃げたくなるし、自分はこれならできると言い聞かせている節があると思います。

なので、子どもたちのことをたくさん褒めていきましょう!


僕たちは「苦手な子ができるようになる瞬間、目つきや行動が変わったこと」をたくさん見てきました!


動画でもお伝えしましたが、保護者の皆様は「温かく見守ってあげてください」!

色々言うのは僕たちが引き受けます!

さて、本題である授業料については、以下の通りです。人数が増えれば増えるほど、どんどん安くしていきます。


1人の場合は 4,500円

2人の場合は 4,300円 (200円引き)

3人〜4人の場合は 4,000円 (500円引き)

5人〜6人の場合は 3,700円 (800円引き)

7人〜8人の場合は 3,500円 (1,000円引き)

9人〜10人の場合は 3,300円 (1,200円引き)

11人〜12人の場合は 3,100円 (1,400円引き)

13人〜14人の場合は 2,900円 (1,600円引き)

15人〜16人の場合は 2,800円 (1,700円引き)

17人〜19人の場合は 2,700円(1,800円引き)

20人以上の場合は 2,500円(2,000円引き)

25人以上の場合は 2,000円

(1授業当たりワンコイン授業(500円)解放!)


僕たちは、「多くの子どもたちを救い、多くの子どもたちに成長のきっかけを与えたい」と思っています!

そのため、人数が増えれば増えるほど、保護者の皆様・子育てされている地域の皆様が通いやすい料金へと値下げしていくことができます!

その分を他の習い事に使ってあげたり、好きなことをさせてあげてください!その方が必ず子供たちのためになります!


そして、大人数になればなるほど、子供たちの成長のきっかけとなる、イベントやワークショップが盛り上がっていきます。


皆様、ぜひともお友達のご紹介のほど宜しくお願い致します🙇‍♂️

もちろん、紹介割の半額もありますよ!

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【授業振り返り】4/18(木)

【中3英語】栗原 長文問題を解きましたね。全てを綺麗に訳さなくても良いかもしれませんが、分からなすぎると文章を読んでいても集中力が発揮できませんね。その為の英単語です。毎回の英単語テストで合格できないようでは、それだけ英文を読めるようになるのが遅くなります。頑張りましょう。 【中3国語】栗原 長時間の読解、お疲れさまでした。昨日伝えたいくつかのポイントをおさえることができれば、文章の理解度がぐっと

【授業振り返り】4/17(水)

【小6算数】栗原 xやyなどの文字で式を表すことを学習しましたね。何をxにして、何をyにするのか、問題文に必ず書いてありますから、問題文に合わせて式を作れるようにしましょう。分からない問題でも、考えることをやめずに、何度も文章を読み直してください。 【小6国語】栗原 物語文と説明文を読みましたね。物語文はよくできていましたが、説明文はまずまずというところでした。特に引っかかりやすい選択肢には気をつ

【授業振り返り】4/16(火)

【小1国算】栗原 ① 算数ではいくつで6を作れるか、いくつで7を作れるかを学びましたね。実際にお菓子や、両手の指を使いながら考えてみましょう。前回学んだ数え方を真似していて素晴らしいです👏 ② 算数では何番目や前から何番など、指定された場所や位置を学びましたね。しっかりできていました👏鉛筆の持ち方や文字の書き方もとても綺麗になっていました! 国語は少しずつ音読ができるようになってきましたね。国

bottom of page